種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

大晦日の日にHRが500になった。【MHW日記】

歴戦王マムタロトを野良周回していたら、HRが500になりました。

と同時に、マルチクラスト100回クリアも達成できて、残すトロフィーは、キリンの最小金冠とディアブロス亜種の最大金冠を残すのみとなりました。

残り2時間でキリンとディアブロス亜種を周回しようか?来年まで取っておくか?

トロコンしてしまうとやることがなくなってしまうかなあという思いも少しあり。

2018年の4月から本格的にMHWを始めたけれど、ここまで達成できるとは思ってもみませんでした。

歴戦王ヴァルハザクが来たときには、かなりやる気が失せ、その後のナナテスカトリにもかなり苦戦をし、その後、ベヒーモスに至っては完全に止めてしまおうと思ったけれど、マルチでやることを知ってからは、結構クエストを消化できたように思えます。

ソロの方が早く終わるものはソロで。

マルチでやった方が早いのは、マルチでやるという。

マムタロトのおかげで、ライトボウガンの使用回数が1000回を超えて、他の武器もそれなりにやっているから、いろんな武器を楽しめる今作は、かなりやり込める感じです。

トロコンが終わったら、カンストしか目標がなくなるけれど、マルチで楽しくやっていくのも続けていければなあと。

 

 

<追加された鑑定武器>

皇金の長刀・屍套

皇金の太刀・飛雷

皇金の双剣・蛮顎

皇金の剣斧・水

 

どうやら新鑑定武器の双剣はすべて大当たりだそうで。

あんまりまだ揃っていない感じだけれど。。

操虫棍が全部揃ったような気もするけれど、まだ確認していないからわからない。

今は、一番使用回数が少ないのが操虫棍なので、そういうのが影響しているのかなあ??

欲しい弓とガンスがあまり出ないんですよね。

マムタロトもあと3日しかできないから、やっぱりマムタロトをやり尽くしておこうかな。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームプレイ日記ランキング