種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

金冠集めが面倒くさい【MHW日記】

イベントクエストの金冠救済クエストをやっているけれど、瘴気の谷はいくら回しても全く出ない。

4頭中3頭がまだ最大金冠が出ていないのに、いくらやっても何も出ない。

もうさすがに嫌気が差してきた。

同じクエストを続けていけるのと続けられないのがあって、多討伐クエストは続けてやるのが正直面倒くさい。

やるたびにハンターランクが上がっていくのは良いけれど、ホントに金冠救済クエストなのか?

古代樹の森は結構早めにいろんなのが出たのに、瘴気の谷に関してはホントに出ない。

バグっているんだろうかと思うほど何もでない。

もうトロコンも止めようかなと思い始めてきました。

やる気が出てくるのは、マムタロトか歴戦王の時だけなのかなあ。

昨日は出かけていて、モンハンすらできていなかったので、金冠を一つくらい出てくれないとこのまま止めてしまいそうな勢いだ。