種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ティガレックスの最大金冠終了【MHW:I日記】

先日にディノバルドを終えてから、結構時間がかかった。

ティガレックスも歴戦の調査クエストで最大金冠を狙っていこうかなと思ったけど、瘴気の谷の金冠救済クエストでは、アンジャナフ亜種の最大金冠も持っていなかったので、一緒に出ないかなととりあえず最初に出ているティガレックスを倒して、次にアンジャナフ亜種を討伐して、クエスト帰還。

これを繰り返しても、ランクが上がるわけでもなく、装飾品も出ないので、あまり楽しくはない。

それを結構な回数繰り返しました。

大きさ自慢のネコ飯を出しても、どちらも出ないことが多く。

今日ようやく、ティガレックスの最大金冠が出ました。

f:id:lifelog888:20200607203023j:plain

ティガレックス最大金冠

昨日にも明らかにデカいと思ったのが出たけど、冠すら付かず。

とりあえず今日の一発目で出たので、良しとします。

大きさ自慢のスキルを発動し忘れたのですが・・・

 

 

このままアンジャナフ亜種を終わらせようかなと思ったけど、順番的には凍て刺すレイギエナの最小金冠を狙っていかないといけない。

銀冠すら付いていないので、どうしようかなと思いつつ。

歴戦のクエストは、結構おいてあるので、そちらでも良いけど、楽なのは間違いなく救済クエストだと思うけど、ブラントドスかベリオロスを倒さないと出てこないし。

悩みどころです。

まあアンジャナフ亜種にしても、どれか1頭は倒さないといけないけれど。

危険度2の歴戦をやっても鳴神みたいに装飾品は期待できないし、さらりと危険度2の金冠集めを終了したい。