種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ベリオロスの金冠終了【MHW:I日記】

今日はムフェトの周回もできたし、その後にとりあえず毎日一つでも金冠集めをしておこうとベリオロスを周回しようと思ったら、一発目で最大金冠が出てくれて終了。

救済クエストでベリオロスだけを狙っていったけど、明らかにデカかった。

今日は最初にやった歴戦のテオテスカトルも異常にデカかった。デカすぎていつもと違う位置取りになってしまうくらいに大きくて、突進も通り過ぎてしまうくらい。

f:id:lifelog888:20200513223357p:plain

ベリオロス金冠

別にネコ飯で大きさ自慢が出たわけではないです。

テオテスカトルはもう最大最小金冠もあるので、更新もされませんでしたが。

次は、金冠が何も付いていない、ナルガクルガを集中的に処理していきます。

イベントクエストの暗殺者で金冠が付いてくれたらいいんだけど。

まあ結構ナルガクルガの歴戦クエストは持っていたので、それで消化していく予定です。

救済クエストでイャンガルルガラージャンもまとめて処理しても良いけど。時間がかかって何も出なかったときがショックがデカいから、装飾品集めもかねて歴戦の方がやる気は出てくる。

そろそろ自粛が解除され始めたら、アルバトリオンの配信も近づいてくるかもしれないし、イベントクエストがあるうちに面倒くさそうなものから片づけていっても良いかもしれないけど。

とりあえず、一つずつ終わらせていこうとは思っています。