種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

魚釣りが楽しいです。【あつ森日記】

昨日の夜と今朝に釣りを多めにやっていると、だいぶ魚図鑑が埋まってきました。

大物や昼しか釣れないものもゲットしたので、なかなか良い気分。

これならモチベーションも続きそう。

f:id:lifelog888:20200607143742j:plain

シュモクザメ

f:id:lifelog888:20200607143827j:plain

エンドリケリー

エンドリケリーなんて言葉は、初めて聞きました。

f:id:lifelog888:20200607143937j:plain

ランチュウ

これ結構レアな感じです。
釣れる時間帯が昼間しかなかったので、休みの日に釣れて良かったです。

f:id:lifelog888:20200607144111j:plain

ドラド

この魚も全く知らない魚。

小物でもピラニアやグッピー、ドクターフィッシュなどの初めてゲットした魚も多くて、釣りが楽しいです。

 

 

今週のカブは、97ベルだったので、即買いしてしまったけど、よく考えたら今週は忙しい週で、夜に商店に行けるかどうかだった。。

朝は、8時以降しかカブの値段がわからないし、午前中に売れるのは水曜日だけだな。

とりあえず、22時までに帰ったら、すぐに商店に向かおう。