種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

エイとウツボが釣れた【あつ森日記】

今日は初めての花火大会です。

出店も出るみたいで、マイデザインの花火も作れるそうです。

8月になっていたことを昨日釣りをしてみて、初めての収穫があったから気づいた。

f:id:lifelog888:20200802124334j:plain

エイ

仕事から帰って明るい時間にやっておいて良かった。

いつもの夜の時間だと釣れないみたい。

3匹釣って、剥製にしょうかなと検討中。

f:id:lifelog888:20200802124457j:plain

ウツボ

ハナヒゲウツボは、以前に釣っていたけど、今月からは普通のウツボも釣れるみたい。

 

 

海の幸も8月から捕れ始めるものがあったかもしれないから、とりあえず潜ってみたけど、まだ新しいものは捕れていない。

まあとりあえず見つけたものを捕まえていくしかない。

今日は日曜日で、今週は朝晩とカブ価が見れるような気がしたので、ウリを探しに行ってきました。

f:id:lifelog888:20200802125030j:plain

今週のカブ価

初めての90ベル。

上がると良いな。

カブを買ってしまうと朝が少し忙しくなるから嫌なんだけど、水曜日くらいに一番高値が付いてくれると助かる。

先週は買わなかったけど、300ベル以上の値が付いていたときもあったので、こまめにログインできるときは、高くても買っておくのも良いかなと。

先々週は、ジリ貧型だったようで、月曜日の朝が一番高く、その時に利益が出ていたのですぐに売っていました。

恐らく今週は通常型と思っています。

 

 

マンボウも3匹集まったので、剥製にしておこうと思います。

ジャスティン待ちです。

とりあえず昼間に捕れそうなものを捕っておいて、外は暑すぎるので家でゲームをしておこう。