種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

マムタロト1回やったら火太刀が出た【MHW日記】

昨日の1日限定のアステラ祭で金冠救済クエストを回していたけれど、集会所でマムタロトがレベル4になっていたので、とりあえずソロで1回やってみたところ、火太刀と雷大剣の新武器が2種同時に出ました。

どちらも持っていたので、喜びは少なかったけれど、昨日は確変だったような気が・・・

サプライズイベントだったから、1回はマムタロトをやっておいて良かったなあと。

動画配信者の方があまりマムタロトをやっていなかったから、良いのが出ていたのかは不明ですが、次回の1週間限定開催も少し期待できるんじゃないのかなと。

とりあえずできるときには、マムタロトはやっておこうと思います。

狙うは、睡眠ハンマーと水ガンランス

今から、雷光虫と霜降り草を栽培しておこうと思います。

昨日も電撃弾と氷結弾その他の必要なアイテムは買いだめしておいたので。

今後のMHWの公式発表では、あと1年くらいは続けていくみたいなので、トロコンとカンストを目指してのんびりやっていこうと思います。