種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

アステラ祭【煌めきの宴】がもうすぐ終わる【MHW日記】

昨日の配信バウンティから毎日更新ではなくなっていたことをYouTubeのコメントで知りました。昨日は休みだったので、配信されてその日のうちに終わらせようといつものようにやっていたけれど、4頭の狩りは多いなあとは思っていたけれど・・・

アステラ祭【煌めきの宴】もあと残すところ、2日間。

やり残したことがないように、今回は色んなイベントクエストにも参加できました。

とりあえず今日は、闘技場クエスト50回クリアのトロフィーをゲットしたので、トロコンまで、あと3つ。

闘技場クエストもアステラ祭の時には多く開催されているので、ここで終わらせておこうと、一昨日から必死に回しました。

あと残ったトロフィーは、

・ディブロス亜種の最大金冠

・キリンの最小金冠

・マルチで100回クリア

ディアブロス亜種は毎日やっているのですが、なかなか出てくれなくて。

そういうコメントも見ていたから、祭の間に終わらせなくても良いかなと。

キリンは、時々しかまだやっていないので、イベントクエストがないときにでもやっていこうかなと。

マルチ100回は、しばらく時間がかかりそうですが、これから始めようとしている方の助っ人で行くか?来週から始まる、歴戦王マムタロトで少しずつ稼いでいければなあと。できればこのトロフィーを最後にしたいところ。

ピザハットオンライン

まあ今回のアステラ祭は、マムタロトが来なかったせいか?新作ゲームが色々出ているからか?あまりYouTubeの配信も減っていたように思え、ソロでコツコツやっていくしかないなあと。

結局、歴戦王を回すことが全然できずにいるので、今日と明日にでも少しやろうかなと。

ベヒーモスも結局1回狩ってから、全然行っていないし。

今しかできないけれど、クリアがなかなか難しいですからね。

とりあえず、今は歴戦王マムタロトで出てくれたら良いなあという鑑定武器を探しておきます。

歴戦王ゼノジーヴァの時には、ガイラアサルト援撃の貫通弾が欲しいなあと思ったので、手にしておきたいと。

あとは、最近ガンランスだとどのモンスターにもいけるなあと思って、結構回数が増えてきました。マルチだと死なないからちょうど良いんですよね。

新しく追加されて良いのがあれば、ガンランスが今は欲しい。

マルチ100回クリアに向けて、ガンランス装備を組んでおきたいと思います。

あとそういえば、アステラ祭でやっておきたいことの一つに安くなっているアイテムを購入しておくことと、アイテム錬金でも割引になっているので、アイテムを作っておくことをオススメします。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームプレイ日記ランキング