種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

年末ジャンボ宝くじの発売は12月21日まで

ネットで宝くじが今年から買えるようになったので、登録して昨日クレジットカードで初めて年末ジャンボ宝くじを購入してみました。

年末ジャンボ宝くじと言っても、今は3種類のくじが発売されていて、ジャンボとミニを購入しようかなと思ったけれど、あえて今年は、ジャンボミニだけ購入しました。

計算をしたわけではないけれど、一番当たりやすそうな気がしたので・・・

宝くじを購入するなら大安の日が良いので、発売最後の大安の日は、明日の12月19日(水)です。

買うなら明日にしてみたも良いと思います。

自分は、帰りが少し遅くなりそうだったから、昨日のうちに買ってしまいましたが・・・

 

ピザハットオンライン

 

年末ジャンボ宝くじを買うのは、いつぶりだろうかと思うほど久々の購入です。

ビギナーズラックを狙って、今回はネットで購入してみましたが、今年はくじ運がなさそうな気もするので当てにはしていないけれど、買わなきゃ当たらないので、あとは運次第です。

ネット購入に際して、少し困ったなあと思ったのは、VISAが含まれていなかったこと。

この点だけが、少しネットで買うときの不満な点でした。

まあ色々カードを作っていたので、問題なく登録も購入もできましたが。

平成最後の年末ジャンボ宝くじ

購入締め切りまで、残りわずかです。