種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

オタカラ探しも終了しました。【MHW:I日記】

ようやくオタカラ探しも終えることができて、トロフィーもゲットしました。

これでトロコンまで残すところ、最大最小金冠のトロフィーだけとなりました。

f:id:lifelog888:20200422175302j:plain

オタカラ探し

今日初めて知ったのですが、トロフィーをゲットしたときには、勝手にスクショが残っているんですね。

この前の観察依頼のスクショを撮り忘れたと思ったら、保存されていて気付きました。

最小最大金冠は、これから長い道のりになりそう。

装飾品も集めたいし、導きもやっていきたいし。

歴戦クエストを回しながら、金冠をゲットしていければ一番良いのだけれど。

危険度1の金冠だけを先に集めておこうと思います。

危険度2からは、装飾品もそこそこ出るだろうし。

装飾品コンプまでもまだまだほど遠いので。

イベントクエストがあるうちに救済クエストを仕方なくやっておこうかな。

 

 

明日からはマムタロトをやっていくだろうし、配信バウンティもできないかもしれない。

今日のうちに、金冠を少しでも取っておこうと思います。