種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

残業でマムタロトに行けなかった【MHW:I日記】

昨日は残業で帰りが遅くて、ご飯中にアプデしようと思いながら、忘れてて結局時間がかかってしまった。モンハン始めようとしたのが、23時。

今日は昼から勤務だから、夜更かししても良かったけれど、今回の祭りでは皆勤賞の配信バウンティをやってしまった。。

それで結局、マスターランクマムタロトは行けずじまい。

今朝やっても良いんだけれど、仕事があると思うとなかなか落ち着いてできないし、とりあえず朝のうちにバウンティを消化して、今日の夜からマムタロトを始めようと思います。

明日も仕事だけど・・・

とりあえずマムタロトに関して色んな情報が出てきているし、ソロ討伐もできるみたいだから、強化素材を一杯集めておこうと思います。

動画を見ていて、新モーションもあるみたいだけれど、ライボでソロで前から行っていたから、何となく行けそうな気もする。

とりあえずマルチの方が手っ取り早そうだけど。

近接武器ではやっぱりソロだと厳しそう。

 

 

装備も作っておいたけど、少し見直して夜に備えようと思います。

時間ができたら朝のうちに1回挑んでみるかもしれないですが。