種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

初救難信号からの初マルチクリア【MHW日記】

ベヒーモスのソロで怒りを覚えてブログにすぐ書いた後、初めての救難信号を出してみました。

そして、2ヶ月経って、ようやく手負いのベヒーモスをマルチで終わらせることができました。

初めてのマルチプレイだったけれど、一発でクリアできて良かった。

マルチ対応の装備も作っておこうかなと今になって思い始めました。

ベヒーモス登場してから気にならなかったけど、クエストクリアするとアステラの音楽が静かになったような。

2ヶ月に及んでいたからか?全く気づきませんでした。

フリークエストをクリアしないとあの立っている人は居なくならないのか。。

初めてマルチプレイして、なんか気がかなり楽になった。

次のベヒーモス討伐も救難信号を上げてみよう。

そして、救難参加を10回クリアのトロフィーをゲットする事も考えていこうかと思います。

ソロだけでやっていくのも気が楽で良いのですが、マルチも楽しめるかもと少し思うようになりました。

もっと得意な武器を作って、マルチに挑んでいこうと思います。