種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

未だにアルバトリオン野良マルチ0勝【MHW:I日記】

ソロで行った方が良いところまで行っているけれど、仕事から帰ってからはあまり時間がないので、マルチの方が早く終わるかなと思って、野良マルチでやってみているけれど、何戦したかは不明だけど、今までで一番成功率は悪い。

救難参加で入ったり、救難上げてマルチでやってみたりしているけれど、エスカトンジャッジメントはクリアできるくらいなんだけど、何かに当たって、乙って行く人が多い。

広域化を付ける余裕はないので、なかなか生命の大粉塵以外では回復することができないけれど、回復対策優先で野良マルチはやった方が良いと思う。

とりあえずクリアは、時間がある時にソロでやる方が良い感じ。

最初から思っていたけど。

 

 

ライボを担いでいる人が多くなってきたので、そこに入ればクリアはできそうな気もするけど、4人ともライボになる可能性はかなり低いからなあ。

極ベヒの最初の頃よりもマルチでの成功率が低いんじゃないのかと思ってしまう。

とりあえずアルバのライトボウガンが作りたいので、未クリアでも報酬が得られたらそれで良いんだけど、最近はクエスト報酬がもらえないままマルチだと終わってしまうので、それも困りもの。

どこかに参加してもいいんだけど、最近時間があまり取れないので、難しいんですよね。

まあとりあえず早めに特任を終わらせておこう。