種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ガイラアロー雷が出ました!【MHW日記】

昨日眠いながら久々に夜更かしをして、もう1回マムタロトに挑戦しておこうと思ってやったら、レベル5で初めてエリア2でパージできて、今までで一番早く終わりました。

そしたら、今更ではあるのですが、ガイアアロー雷が出てくれて。

欲しかった武器の一つだったので、やっぱり確変中はやっておいて良かったと思いました。

今日も2回角を折ったのですが、レア8武器も出たけれど、持っている武器だったので少し残念な結果でしたが、明らかにアステラ祭が始まったときに比べたら、レア度が高い武器が出ている感じがします。

とりあえずあと1週間、毎日1回の角折りを行って、ガイアクレスト惨刃、ガンランスを手にできればと思っています。あわよくば、睡眠ハンマー。

それができたら、マムタロトは卒業です。

今週は土日の連休がもらえたので、ここはマムタロトに集中しようかなと思っています。

やるしか武器が出ないので、とりあえず悔いがないようにやるだけやってみます。

もらった武器で今しかできないクエストもこなしたいので、早めにマムタロトを卒業したいなあと思っています。