種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

アステラ祭【豊穣の宴】のマムタロト【MHW日記】

毎日の配信バウンティを消化している途中でたまにマムタロトソロをやっていこうと思っていたら結局毎日1回はやっている感じになっていて。。

それで昨日までの成果は散々なもので全然レア度の高い武器が出なくて、だいぶ嫌気が差していたのですが、なぜか?今日は達成度が13でもレア8の武器が2個出てしまうという結果に。

YouTubeの配信者も目当ての武器が出ていたりして、コメントをされている人のマムタロトの成果をみていてもかなりいい武器が出ている感じ。

先月の1週間配信では初日にいい結果が出ているようだったので、初日から結構マムタロトに集中していたけれど、恐らく今日から確変モードに入っているような・・・

これが続くのか?中日でいい武器を出しているのか?は不明ですが、マムタロトをやるなら、今でしょ!

あともう1回やりたい気持ちもあるけれど、結構眠い。。

レア度が高い武器は出だしたけれど、ランス、ガンランス、弓、笛はこれまでも今回もほとんど出ないんですよね。。

偏りがひどい感じもするけれど、まだあと1週間あるので、これも個人的な確変を狙って続けていくしかないと思っています。