種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

マムタロト延長戦の成果【MHW日記】

結局、3連休は延長配信になったマムタロトをソロで周回しまくりました。

やるだけやって、良い武器のコンプを目指したけれど、レア8の出現率が低かったような・・・

<追加した武器>

・大剣

レア8 氷

レア7 王、屍套

・片手剣

レア8 龍

双剣

レア7 熔山

・ハンマー

レア7 毒妖

・狩猟笛

レア8 睡眠

・ランス

レア8 水

レア7 風漂、土砂、毒妖

・チャアク

レア8 睡眠

操虫棍

レア8 水

ライトボウガン

レア7 溶岩

・ヘヴィボウガン

レア7 飛雷

・弓

レア7 角

 

狙っていたのは、睡眠ハンマーとガンランス水。

結局延長戦では、ガンランスはほとんど出ず、ランスのレア7が多く出た感じです。

今月末に再配信があるのかなと思っていたけど、延長になったからしばらくないんだろうなあと思いつつ、終わってしまうとなんかやることがなくなった気分。

もう卒業しても全然良いのだけれど、まだ出ていない武器があるとついついやってしまう。

出始めの時には全く興味がなかったけれど、良い武器が増えてくるとやらざるを得なくなって。。

生産武器だけでも充分楽しめるけれど、強い武器を持っている方が色々また楽しめる。

またアステラ祭で復活したらやってしまうでしょう。