種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

モンハンのライブ配信で感動する【MHW日記】

ここ数日間、あまり自分でモンハンをしていなかったけど、極ベヒーモスを太刀で10分台に挑戦している方の動画をちょくちょく見ていて。

ずっとチャレンジしていく様を結構な時間目撃していて、今日は用事が入っていたけれど、それがキャンセルになって、またとりあえずチャレンジ動画を閲覧していました。

そしたら運良く、太刀で極ベヒーモスの討伐が19分8秒で達成するのを目撃して。

かなり感動しました。

昨日の晩の最後に見たときにきっと20分は切れるだろうなあと思いながら、今日は見られないかと思っていたけれど、達成の瞬間を目撃できたのが最高です。

ライブ配信で達成するような方ですから、誰よりも凄いんだと思います。

見ていて自分も通常ベヒーモスにガイラソード火で挑んでみたけれど、太刀の使用回数が一桁の自分では、攻撃を当てることすらできずじまい。。

それくらい凄いことなんですよね。きっと真似ができるようになる頃には、すべての配信が終わっていそう。。

ゲーム動画で感動することは、なかなかないと思います。

ライブで見ているから、味わえるんだと思いますが・・・

ホントに今日はたまたま見られて良かったと思いました。