種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

今日も1日中、歴戦王マムタロト【MHW日記】

連休だから、こうなると思っていたけれど、1日中歴戦王マムタロトをしてました。

ソロで痕跡集めることもあったけれど、野良マルチでほとんどやってました。

ペアで行くこともあったけれど、どうにかクリアすることもできたし。

3人で何回か回しても、虹色枠6枠でいつも終わることができています。

8枠にするには、大団長の台詞があったときのようで。

動画配信を見ていたら、虹色枠9枠というのも目撃しました。

それをやるには、4パーティーマムタロトやっていないと厳しい感じ。

<今日の成果>

ガイラブレイズ・賊

ガイラアームズ・水

皇金の龍笛・麻痺

皇金の剣・王

ガイラバスター・毒

皇金の太刀・風漂

ガイラアサルト・岩賊

ガイラハンマー・角

皇金の弩・惨爪

ガイラパイプ・麻痺

皇金の大剣・氷

皇金の龍笛・水

ガイラパイプ・岩賊

ガイラアームズ・飛雷

ガイラアロー・爆破

皇金の弓・屍套

皇金の盾斧・屍套

皇金の剣斧・風漂

ガイラバスター・水

ガイラブリッツ・爆燐

皇金の弓・王

ガイラアックス・雷

皇金の砲筒・水

皇金の砲筒・氷

ガイラソード・爆鎚

皇金の長刀・王

ガイラブレード・氷

イラクレスト・掻

皇金の弓・飛雷

ようやく念願のガイラバスター・水が出たと思ったら、続けて2個目も出た。。

イラクレスト・惨爪なんか5本目が出て、火太刀も3本目が出た。

雷弓が使えそうな感じで、良い感じ。

新鑑定武器は56種と聞いていた気がしたけれど、どうやら95種みたいで。

それを聞いてからコンプリートなんかは考えないようにします。

初めて出たのだけでもこれだけあるんですから、正直しんどい。

レア6の武器は、初物がないくらいなので、ほぼコンプリートしているのかなと。

どれかの武器種だけ新武器のコンプリートができたら良いなあとは思うけれど、使わない武器なら、持っていてもなあ。。

今日もだいぶ疲れたけれど、野良マルチでクリアできていくのも結構楽しい。

前はマルチでやるのは怖いと思っていたけれど、今も続けている人は、まったり楽しんでいる人が多いような気がする。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームプレイ日記ランキング