種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ベヒーモスのソロをやってみて【MHW日記】

今日の夜にみんながベヒーモスのソロに熱心にチャレンジしているので、自分も今日の晩だけは続けてやってみようといろんな武器で試みましたが、攻撃よりもやっぱりミルストームを消している時間の方が多い気がして、馬鹿らしくなってきました。

この討伐している動画も見ていてもつまらないし、やってもつまらなかったので、今日でモンハンは終わりにします。

1100時間くらい楽しめたのに、こんな感じで終わりたくはなかったけど、今回の記憶が残っている限り、二度とモンハンは買わないでしょうね。

あまりに面白くない幕切れになりましたが、仕事に戻るには良いタイミングだったと思うようにします。

まあ他のゲームは仕事しながらでも続けていきますが・・・

ホントにベヒーモスのソロだけはストレスだけが溜まっていく一方です。

MHW日記も一杯更新できたけど、今回で最終回です。