種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

重宝しているモノ【ローラーケシポン】

dマガジンで雑誌のLDKを見ていて、目隠しスタンプの辛口採点で一番総合点が高かった、ローラーケシポン。

スタンプ型とローラー型の両方の中で一番評価が高くて。

この前に書類の整理をしているときにも活躍してくれて、郵便物の処理をするときにも活躍してくれている、うちのローラーケシポン。

いつに買ったのか?もらったものなのか?全く覚えていないのですが、かなりの期間活躍してくれていて重宝しています。

長く使っている文房具って、あまりないような気がするけれど、このローラーケシポンは、たまにしか活動しないからか?かなりの期間使用しています。インクがまだ続いているのも、長く使っていくには重要です。

使っているのは、スタンダードでだいぶ前に発売されたモノです。

プラス 個人情報保護スタンプ ローラーケシポンP

価格:733円
(2018/8/9 15:39時点)
感想(23件)

2010年に発売開始になっているから、恐らく自分が購入したとしたらだいぶ前のことですね。2012年くらいに購入したような気がしてきた。

普段は立てておいていても周りが汚れることがないようにインク部分がしまってあり、使うときに押して使うので、デザインも機能も素晴らしい一品です。

広範囲で個人情報を消すなら、ケシポンよりシュレッダーにかけるので、郵便物の宛名を消すことに一番使っています。