種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

PlayStation®Plus 12ヶ月利用権30%オフは明日まで!

今朝、YouTubeのいコメントを見ていたら知らない人が居たので、とりあえずお知らせしておきます。

マルチでゲームをプレイする人は、この30%オフのうちにとりあえず購入しておいた方がお得です。

12ヶ月のPlayStation®Plusが通常価格5143円が3600円で購入できます。

自分もそれほど使ってはいないですが、いざという時に必要なマルチプレイ

MHWをして、しばらくしてからとりあえず加入しました。

ソロでしかやっていなくても、最初にベヒーモスが来たときに諦めました。

救難信号を出したり、救難参加して、マルチプレイで50回クリアしてトロフィーもゲットしたし。

何かと必要なときが来ます。

歴戦王は、ゾラマグダラオスとネルギガンテマルチプレイをしていましたし。

最近では、エンシェントレーシェンでマルチプレイが必要でした。

アイスボーンになったら、もっと強くなるだろうし、ソロでは挫折してしまいそうなので、とりあえず延長しておきました。

最近始めた方も、まだ続けられそうだなと思ったら、とりあえず12ヶ月分を購入しておくことをお勧めします。