種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

無料アップデート第4弾速報【MHW日記】

前から言われていた、FFとのコラボ企画、ベヒーモスは8月2日(木)に配信予定と速報がありました。

PVがカプコンチャンネルで公開されて、サボテンダーがガジャブーのように動き回っていて、クルルヤックが水晶を抱えていたり、ベヒーモスを退治している映像では、見たことがない操虫棍を使っていたような気がしたので、ベヒーモスを倒すと新しい操虫棍の武器が使えるようになるのかなあ?

とりあえず、ベヒーモスを見る限りではかなりでかい印象。

場所は龍結晶になると思われます。

サボテンダーが大蟻塚の映像だったので、違うクエストも有るのかもしれないですが。

アステラ祭【納涼の宴】が終わったら、次はベヒーモスになる感じです。

なんか噂では、その前に新しいモンスターが来るようなことを伝えている人もいましたが、7月27日からの1週間が空くような気もするので、何かあるのか?祭りの後だから何もないのか?