種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

セリエナ祭【万福の宴】再開催【MHW:I日記】

今日から9月4日までは、セリエナ祭【万福の宴】が再開催されています。

祭りが開催されているということは、今日から毎日更新の配信バウンティ。

とりあえず今日はやり終えました。

また1ヶ月続くので、全部できるかはわからないですが、とりあえず毎日ログインはしていこうと思います。

f:id:lifelog888:20200821210916j:plain

アステラ祭【煌めきの宴】

久々にアステラの集会所に行ってみました。

アステラ祭【煌めきの宴】も再開催中です。

冬の祭りだったんですね。

遠い昔の記憶。

アステラに行ったら、みんな頭にビックリマークが付いていた。

新大陸の狩人達をクリアしてから行ってなかったから。

 

 

アイスボーンが発売されてから、もうすぐ1年。

アステラには、1年半毎日行っていたから、なんか懐かしく、感慨深い。

ワールドから3000時間以上もやっていたら、色々あったなあ。

ベヒーモスが出てきたときには、さすがにソロでは難しく。マルチで行くことを覚えた。

その後はマムタロトもマルチで行くようになり、アイスボーンではムフェトでマルチで楽しめた。

今はとりあえずカンストを目指してやっているけど、少しアステラにいる植生の兄ちゃんの言葉が頭をよぎる。

植生の兄ちゃん:「勉強するよ!」

そろそろゲームばかりしていないで、この先のことを考えて勉強もしていかないといけないなあと思ってきた。

2年半で3000時間。

もっと有効なことに使わないと・・・