種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

マムタロトのソロは終了します。【MHW日記】

今日は配信バウンティを処理しようと思って、おまかせで入ったときに他の方がやっていたので、自分もソロで武器をもらえるところまで進めました。

けど、ちょうど良いタイミングで折れなかったので、武器の数が少なく。

それで改めて自分で部屋を作って、マムタロトのソロをやりました。

目当ての武器が出ても出なくてもこれがソロで行くのは最後にしようと決めていたのですが、今までで一番早く終わりました。

371,263,383,331,538,409,358,140の8回で終わらせることができました。

追跡レベルは、6まで上げて、達成度は15でした。

これで要した時間が、ちょうど3時間でした。

鑑定武器もガイラクレスト睡眠と麻痺操虫棍が出たので、良い結果となりました。

結局全部で何回やったか忘れてしまったけれど、操虫棍の良い武器が出たように思えます。

操虫棍はしないでおこうかなと思っていたけれど、少し色々作ってみて試していこうかなと思うようになりました。

狩猟笛が色々出てくれたら、狩猟笛を初めて見ようかなとも思っていたのですが、ほとんど出ていないので、また何かの機会があれば、作ってみようと思います。

来月以降にマムタロトが来たとしても、ソロではもうしないようにします。

残り4日の間に、マルチで参加できたらしてみようかなと思うくらいで、ソロでやるのは、正直疲れて面倒になってきたので終了したいと思います。

これくらい続けて、ベヒーモスにソロで挑んだら、いつかは倒せるのかな?

ベヒーモスが出る前に時間とやる気があれば、挑戦してみようかなと。