種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

次の日に用事があると寝付けないなんて

仕事をしているときには全く寝付けないなんて事はほとんどなかったのに、今日用事で遠出することになっていて、普段通りに起きれば充分間に合うのに、なぜか?寝付けなかった。。

仕事に関係することで、夜も少し久々に勉強もしていたけれど、普通に眠くなって、それほど寝苦しい感じもなかったのに寝付けなかった。そして眠りも浅い感じだった。

それでもいつもの時間に目が覚めたけれど。

意外と神経質なのかなあと今になって気づき始めました。

横になって考え事をしていたつもりもなかったのに、全然寝入る感じがなかったのは、ここ最近ではなったことがなかったので、今後少し対処方法を身につけておかないといけないかなと思い始めました。

ネナイト (60日分) 240粒 [機能性表示食品]

新品価格
¥2,435から
(2018/8/18 21:08時点)

朝起きてから少しお腹の調子も悪かったし、引きこもっているから自律神経も乱れだしたのかなあ。

まあおかげで、今日は体が疲れたので、すぐに眠れそうな気もするけれど、寝過ぎたら、また調子が崩れていきそう。

とりあえず仕事復帰に向けて、1時間でも早寝早起きをしていこうと思う日々です。