種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

アステラ祭【納涼の宴】を前に【MHW日記】

少しずつではありますが、まだ毎日続けているモンハンワールド。

明日の朝から、アステラ祭【納涼の宴】が始まりますが、どうも昨日から回線が切れたと思っていたら、今日は昼から、ほとんどのサイトでマルチはできないような感じになっています。

自分もソロでおまかせで集会所に入ろうとしてもダメでした。

そして初めて、公式サイトを見ました。

明日からのイベント情報は見たのですが、コンテスト大剣のクエストもちゃんとあるみたいですね。

障害情報は、PlayStationプラスの障害みたいで、今日の13時くらいから続いているみたいです。

明日は恐らく集会所も賑わうでしょうから、確実に復旧して欲しいところです。

今のところイベントクエストでやろうと思っているのは、

・ハンター達の永い夢

・真夜中の大騒ぎ

・Code: Red

・ゼノジーヴァ

・痕跡ついでに納品

・調査(アンジャナフ・リオレウス亜種)

・誰が玉座に牙をむく

をやっていこうかなと思っています。

週末がめちゃくちゃ暑いみたいなので、いつものように外に出たくないと思ったら、他のクエストも全部やってみようかなとも思っています。

 


とりあえず武器防具が作れそうなものにはチャレンジしてみようかなと。 重ね着装備とかには興味が無いので、何が作れるのかを改めて調べておこうと思います。