種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

これ良いかも【スクワットマジック】

YouTubeの上の広告動画で流れていたのを見て、これは良いかもと思ってしまいました。

長く生きていくためには、より長く問題なく歩けることだと思っています。

足腰が弱ってしまうと結局横になってしまって、体力は衰え、老化していくばかりです。

この前テレビで日本人が一番立って生活している時間が世界で一番短いそうです。

座っている時間が多い日本人にとって、足腰を鍛えておくとこは老後にも影響してくると思っています。

歩くことで足に血液が循環して体の中を巡り、健康的な生活ができるのです。ウォーキングをしているときに思ったのは、お通じが良くなっていたこと。

歩くことで女性にとって老後に気になる骨粗鬆症も予防できるそうです。

太ももの筋肉は体全体に占める割合も高いので、ここを鍛えておくことで体全体の代謝量にも影響してきます。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

ダイエットにも良いと思ったのと健康的に生活をする上でもスクワットはかなり重要だと思っていたので、この商品は珍しく買いたいと思った商品です。良い姿勢でスクワットをすることで、腹筋も鍛えられると思っています。唯一気になることは、マンションで使ったときに下の階に響かないかが少し心配なところ。