種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

New ガンダムブレイカー【PS4ソフト】

ふとヨドバシドットコムを見て、目が点になってしまって。

結構最近に発売されたと思っていた、New ガンダムブレイカーPS4ソフト】。

発売日は、2018年6月21日になっています。

まだ一月も経っていないのですが、ヨドバシで70%オフ。Amazonでは74%オフで売られていました。

ガンプラを作っていくゲームで少し気になっていたのですが、コメントを見ているとかなり面白くないみたいで。

だからこんなに値下げされているのかと。。

売れないソフトは、すぐに安くなることを初めて知りました。

【PS4】New ガンダムブレイカー

新品価格
¥1,700から
(2018/7/11 14:39時点)

今のところ買ったソフトで売りに出したものもないくらいなのですが、やってみて面白くなかったら、すぐに売った方が良いですね。

新品でもこんなに安くなるんですから。

なかなか当たり外れが多いとさすがに予約購入とかもためらいますね。特に続編とかだとなおさらかも。