種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ELDEN RINGを予約購入してみました【PS5】

今朝仕事に行く前にYouTubeでELDEN RINGのプレイ動画を見てから出社して、仕事中に購入しようかどうしようかを考えていて。

仕事から帰って改めて他のプレイ動画などを見て、とりあえず予約特典付きの通常版を購入してみました。

予約と言ってもDL版なら、あと数時間後にプレイできるんだろうけれど。

 

【特典付】【PS5】ELDEN RING 通常版 フロム・ソフトウェア [ELJM-30112 PS5 エルデンリング ツウジョウ]

価格:7,850円
(2022/2/24 20:36時点)
感想(0件)

特典のアドベンチャーガイド&マップポスターがあったら便利なのかなと思ったので、予約購入。

ジェスチャーは多分いらないと思うけれど。

 


www.youtube.com

 

かなり評判が良いゲームであると言われているし、Twitterでもやるという人が多いように思えたので、少しかじってみようと。

ダークソウルの配信動画は見ていたけれど、なんか難しそうなゲームで、死にゲーと呼ばれているみたいだから挫折するような気もする。

 

 

 

ただ色々と探索もしながら進めていけるみたいだから、ハマってしまう可能性もある。

本当は、資格試験の勉強をしようかと本を購入したばかりだけど、ELDEN RINGとグランツーリスモ7で恐らく休日は潰れてしまうような気もする。

ゲームをしてから勉強をすれば、問題はないと思っていますが・・・

どうなることやら。。

 

まあ今は何か休みの日に夢中になれることを探しているんですよね。

勉強でも良いし、遊びでも良いし。

 

この二つの新発売のゲームをしながら、あわよくばモンハンライズの金冠集めもしていこうとは思っています。

サンブレイクが発売されるまでは、この3つのゲームと資格の勉強でもして平和に時が流れていくことを望みます。

戦争なんてもっての外です!!