種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

11月11日にサッカーくじ11口ずつ買ってみた

どうやら今週のサッカーくじは、2回行われるみたいです。

今日が1回目の締め切り日。

11月11日の1が並ぶ日だから、なんとなく11口ずつサッカーくじを購入してみました。

全然当たらないから、止めておいた方が良いんだけど・・・

 

11月11日11時11分11秒の画像でも撮ったら良いなあと過ぎてから思った。。

今までで一番当たった高額は、miniBIGの2等賞。

8年くらい買ったり買わなかったりしていて、これだけだけど。

 

 

どのくじでも良いから一生のうちで一度でも1等賞を当てたい。

そしたらもう買うのは止める。

 

今回購入したのは、

miniBIG 11口

BIG1000 11口

100円BIG 11口

¥5500投入。

 

楽天BIGのサイトで見たのが1等賞セットというので、BIG5口とBIG10005口というのがあったので、それにしようかと思ったけど、せっかく購入日が11月11日だったので、11口ずつにしてみました。

 

 

ただの思いつきで購入したけど、1等が当たったら良いなあ。

まあ当たらないんですけど、買わなきゃ当たらないので、とりあえずチャレンジ。

今週2回あるといったけど、今週末は買いません。

11月11日という1並びだから買っただけ。

しかも今日は仏滅。

 

そして、ホントは休みだけど、仕事に出かけなくてはいけないという不満から購入してしまったのかも・・・

 

お願いだから、1等賞を下さい!