種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

今年もAmazonのブラックフライデー&サイバーマンデーセールが開催される。

今年のAmazonブラックフライデーセールは、

11月27日(金)9:00~11月29日(日)23:59まで行われて、

それに続いて、サイバーマンデーセールが

11月30日(月)0:00~12月1日(火)23:59まで

5日間のビッグセールになるみたいです。

 

 

昨年は何を買ったのかなと見返してみたところ、先を見越して、マスクを200枚買っていた。

このおかげで、今年の夏くらいまで仕事に使う事ができた。

以前からほぼ毎日使っていたので、買って置いて良かったと今年は特に思いました。

今では、その商品は手に入らないし・・・

そのマスクだと少しゴムが太めだったから、1日中付けていても耳が痛くならないけど、最近購入したものはほとんど、夜くらいになると耳の後ろが痛くなる。

今回のセールで再開してくれないかなあと切に願います。

 

 

 

 

毎年、年末だからあまり多く買わないようにしようと思いながら衝動的に買ってしまうんですよね。

今のところ、今ホントに欲しいと思うものはないようにも思えるけど、いざ始まってみるとあれもこれもと思ってしまうんですよね。。

 

さすがに、PS5は売り出さないだろうし。

出たとしても秒でなくなると思うけれど。

 

安くなるかもしれないから、パソコンデスクはあえて買わないようにしているから、セール品に出たら、買ってしまうかも。

 

サンワダイレクト シンプルワークデスク 幅120cm×奥行60cm 組立簡単 モニターアーム取付対応 パソコンデスク パソコン台 ダークブラウン 100-DESKF004BR

新品価格
¥8,980から
(2020/11/21 21:06時点)

そういえば、以前からずっと購入したいなあと思っているものが、「招き猫」。

セールに出ていたら、今年こそは買ってしまうかもしれないかな。

 

薬師窯 彩絵招福大開運招き猫(ちりめん首輪付・7.5号) AM-Y7454 21×16×23

新品価格
¥6,942から
(2020/11/21 21:10時点)

来年こそは久々に初詣にいこうかなと思いながら、こういう状況だし、人混みは避けないといけないから、何か縁起物も通販で済ませてしまおうかなという感じ。

 

PCを買い換えたから、モニターを買い換えようかとも考えたけど、増えたら処分に困りそうだから、よっぽどじゃないと手は出さないかな。

ゲーミングキーボードは少し気になるけど。

 

まあ今週末は少し忙しいから、夜しか見られないし、あとのサイバーマンデーセールの方に期待しようと思います。