種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

忘れた頃にシャープのマスクが当選した!

先日この内容の記事をネットで見ていたのですが、まさか自分も忘れた頃にシャープのマスクが当選するとは思っても見なかった。

第1回の発表があったときから、申し込んでいたけど、27回目にして当選した。

マスクの値段が下落してきたこの時期に当選してしまったという話だけど、とりあえず購入しておきました。

これからまた、マスクを使っていかないといけないし、コロナウイルスの感染も終息する気配が見えないし。

 

今だと値段が高く感じるけど、最近ドラッグストアにも行かないし、50枚入りのマスクは、とりあえずストックしておいて損はないと思っています。

最近ニトリで購入したマスクは、まだ残っているけど。

 

とりあえず今の率直な感想は、当選したことが嬉しい。

くじとか馬券とかは全然当たらないけど、そういえば、今年はSwitchの抽選販売も当たったなあ。

お金を払って買う抽選販売には当たるのかな??

できれば、お金が入ってくるのが当たって欲しい。

 

来年のカレンダーは、今年購入しなかったけど、例年使っていた金運カレンダーに戻してみます。

すでに購入済み。

 

大吉招福ごよみ金運 2021年 カレンダー 壁掛け CL-663

新品価格
¥1,515から
(2020/10/28 13:41時点)

2021年は年男なので、できれば金運を上昇させたい。

もう西の方向に飾っています。

金運だけじゃなくて、運気を上げていきたいところです。