キャンプサイトに来客があるお知らせがあって、楽しみに見に行くとそこには、リッキーがいました。
まあとりあえずいつものように勧誘してみることにしました。
ゲームをしながら、何回か訪問していくとゲームに勝ったら、引っ越してくるということに。
ただ今の島の住民はいっぱいだったので、初めての引越交渉。
誰とトレードになるのかなと思いながら、勝手に決められるのかと思っていたけど、一応、選択の余地があるみたい。
集会所に問い合わせて、誰と引っ越すかを提案してくれて、それからの拒否もできることを今日知りました。
なら前に来ていた何人かももっと押しておけば良かったかな。
それで引越候補に挙がったのが、ジャンです。
引越を快諾してくれて部屋に行ってみるともう引越の準備中。
なんか背中が切ない。。
最初からの島の住民だけど、最初の頃にも引越を切り出したのもジャンでした。
その時は止めたけど、今は何も変化がなかったので、引っ越してもらうことにしました。
この8ばんだまの服は、自分があげたもの。
毎日筋肉のことばかり言ってたけど、長く仲良く過ごしてきました。
ジャン君、さようなら。
何の変化も最近なかったから、引越のゲームにも勝てたような気もする。
できれば、引越を言い出してくれて、空きが出てから離島ツアーに行く方が良いんだけど、出て行って欲しい住民が何も言い出してくれなくて・・・
まあ少し変化が出てきてくれて、あつ森を続けていけそうな感じもする。