種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

お家のローンをすべて払い終えた【あつ森日記】

一昨日にようやくお家のローンの返済がすべて終わりました。

改築も地下室まで作ったから、もうあとは、リフォームをするだけ。

毎日1回無料でできるみたいだから、とりあえず、リフォームを進めています。

f:id:lifelog888:20200813233455j:plain

ローン返済完了

よく考えたら前に1日で100万ベル集めたから、すぐに返済しようと思えばできたのかも。

毎日コツコツ、10万ベルずつ返済していってたけど。

島の評価も上げたし、家の評価も常にSランクだし、あまりやることがなくなってきた。

 

 

図鑑のコンプだけは、これからもやっていくと思うけど、ゴキブリとかはわざと発生させないといけないみたいだし。

アリもカブを腐らせないといけないみたいだし・・・

まだ友好度を上げてポスターをもらったことがないから、そういう所を攻めてもいいかもしれない。

最近住民には、ネルギガンテと呼ばしているし。

f:id:lifelog888:20200813234032j:plain

あだ名 ネルギガンテ

パタヤが「しゃちょー」と呼び始めて、あだ名を変えようとしたときに、とっさに「ネルギガンテ」にしてしまった。

そしたら、それが広まってきた。

何かプレゼントでもあげて、友好度を上げていっても良いけれど。

パタヤがこの前に引越を言い出したきり、その後は特に誰も言ってこない。

キャンプサイトにもなかなか来客がないし。

f:id:lifelog888:20200813234435j:plain

ラッキー

8月5日に、ラッキーという痛々しいどうぶつが来たけど、包帯巻いていて、何系かすらわからない。。

勧誘はできそうだったけど、遠慮した。

今月は日曜日の花火大会で、のんびり過ごしてる感じ。

f:id:lifelog888:20200813234743j:plain

花火大会

19時から花火大会が始まるということだけど、それ以降0時まではいつ入ってもやっているので、くじだけはとりあえず引いています。

カブを買った週だけは、朝と晩に忘れずにログインするようにしていますが、買わなくなったら、ホントにやらなくなりそう。

まあそろそろ買いだめしている、リングフィットアドベンチャーもしていかないとなあ。。

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

新品価格
¥12,777から
(2020/8/13 23:51時点)