種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

モアホボクリム -ほぼほぼクリームのシュー-を食べました。

以前にハマってしまった、ホボクリム。

6月9日からモアホボクリムとなって再発売されています。

今日の3時のおやつにモアホボクリムを食べました。

f:id:lifelog888:20200610160914j:plain

モアホボクリム

クリームを楽しむ、シュークリーム。

シューの味はほとんどなく、クリームを食べている感じ。

前とどこが変わったのかは正直わからなかったけど、このクリームの味は好きです。

生クリームが苦手な人は止めておいた方が良いです。

甘いものを欲して、蒸し暑かったからアイスにしようかとも思ったけど、クリーム食べたら、やる気が出てきました。

甘いものを欲しすぎなので、少し糖尿病にならないように意識していかないといけないなあと思ってはいます。