種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

仕事に行ったせいで、Nintendo Switchをもらい損ねた。。

祝日しかもGWに仕事に行ったのは、この仕事をしてから初めてかも。

まあ昼までだけど。

ただ、届くかもかもしれないと思っていた、Nintendo Switchの配送が仕事に行っている間に来ていたとは・・・

残念で仕方がない。

GW明けに届くかなと思っていたけど、思ったより早くに出荷してもらえたので、ありがたいけど、再配達が明日になってしまって、少し悲しい。

おっさんだけど、プレゼントを待っている子供の気分。

まあとりあえず、モンハンして、少しゲーム中心の模様替えでもしてみようと思います。

テレビと机の配置を少し変えるだけだけど。