種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

電子書籍が80円セールしていたので、まとめ買いしておいた。

hontoさんで、5月12日までの期間限定セールがやっていて、80円セールのものを全部見通して、気になったものをまとめて買っておいた。

GW期間中って、結構電子書籍のまとめ買いを毎年している気がする。

そしてまた、読んでいないことに気付く・・・

前に買った本を買わないように注意しながらカートに入れました。

あとは、先月からKindle読み放題も再開したので、無料の本は買わないように気をつけました。

 

 

ツボの本も前に買ったような気もしたけど、わかりやすそうだったのと、80円だし買っておきました。

あとは、クックパッドのレシピ本をまとめて購入。

 

クックパッドのおいしい厳選!定番レシピ

 

クックパッドのおいしい ベストレシピ

 

cookpadダイエット 厳選! やせるレシピ

 

クックパッドのおいしい厳選!鍋レシピ

 

夏にあえて鍋を食べてみるのもありなのかな。したことがないのとなかなか食材が手に入らないかな?

まあ冬に鍋料理で過ごしていこうかなと思ったりもしていたから買っておきました。

簡単に作れるレシピ本も80円セールでありました。

レシピ本でも見て、なんか新しい料理の発見があると良いなあと思ってまとめ買い。

買う食材とかもだんだん決まってきてしまうんですよね。