種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

抽選販売に挑んでいたら、配信バウンティの消化を忘れかけた【MHW:I日記】

先日たまたま見つけた、Nintendo Switch Liteの抽選販売の結果が今日発表だったので、仕事から帰って確認したところ、はずれ。

まあしょうがないなあと思いながら、そういえばシャープのマスクの抽選販売に挑まなくてはと思い、何回も繰り返し登録したら、どうにかメールアドレスが登録されていますと表示された。

とりあえず、果報は寝て待ちます。

そういえば、Nintendo Switchの抽選販売が再開されると言われていたから、家電量販店サイトを回ってみて、再開されているところがあったので、とりあえず抽選登録。

とまあ、仕事から帰ってモンハンして、寝るだけかと思っていたら結構やることがあって、気付いてようやく配信バウンティを消化しに行きました。

 

 

これでどうにかこうにか、セリエナ祭【満開の宴】開催中の配信バウンティの皆勤賞はまだ続いています。

導きの地のモンスターを狩るバウンティはできれば最初にやっておく方が良いです。

後に回すと出てこなくて時間だけが過ぎることも。

ベリオロスって、飛竜種だったんですね。牙竜種かと思っていた。

とりあえず今日やるべき事はやり遂げた気がする。

まだ他にやろうと思ってメモして置いたことはあるけど、それは今月中に終わらせれば良いことだから、また明日にします。