種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

アイリスオーヤマ収納キャリーストッカー 幅40×奥行74×高さ31cm4個セットを買っておいた。

新生活セールが行われている、Amazonで収納キャリーストッカーを買っておいた。

これだけは、最初から買おうと思っていたもので、4個セットがセール品になっていました。

 

アイリスオーヤマ 収納 キャリーストッカー 幅40×奥行74×高さ31cm 日本製 クリア/ホワイト AA-740

新品価格
¥1,780から
(2020/3/29 19:00時点)

以前にワンルームに引っ越すときに収納ストッカーは何個か処分してしまったけれど、今回の引越で、部屋が広くなったのとまだ荷物が空き部屋に散乱している状態だったので、やむなく購入することにしました。

大きい荷物はやっぱり通販が便利なので、こういう時に買っておくしかないです。

 

 

モノを減らしておく努力はしているけれど、季節が変われば服類は保管しておくスペースが必要になるし。

よくこれまでワンルームで過ごしてこれたなあと思うことも。

ワンルームだと意外に小物を入れる収納スペースが元々付いているところもあって、収まっていたのかもしれない。

引っ越してすぐに購入しようかとも思いながら現在に至り、まだ片づけをしていかないといけないところがいくつかある。

季節の変わり目に衣替えと同時に捨てるモノは捨てて、模様替えをしていこうと思います。

ただ今日みたいに急に寒すぎる日があると困りものですが・・・