種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

d払い20%還元キャンペーンが始まった。【ポイ活】

昨日ふとdポイントの確認をしてみたら、何気にドコモ光に変えた分の5000ポイントが追加されていて、ちょっとリッチな気分になった。

その時に目に止まった、d払い20%還元キャンペーンが今日から始めることを知りました。

エントリーが必要です。

2019年9月14日から10月14日まで、期間中に「d払い」でお買い物をするとご利用金額の20%相当がdポイントで戻ってきます。

1回当たりの還元上限は、1000ポイント。5000円分のお買い物で全額キャッシュバックになります。

期間中の上限は、3000ポイント。期間中に15000円までは、キャッシュバックできることになるので、使わない手はないです。

 

service.smt.docomo.ne.jp

ローソンには、1週間に2回は行くので、その時には、d払いもしくはIDで支払うようにしています。

11月には、ファミマでもdポイントが貯まるという記事を少し前に見たような気がするので、ますますdポイントが貯まる、使えるポイントになっていくものと思っています。

d払いのキャンペーンを見ていると、9月14日から10月14日まで、金・土曜日にネットのお店でお買い物をするとdポイント最大+25%相当還元キャンペーンもやっています。

アマゾンやDHCなどで金土曜日にd払いで買い物をするとお得です。

 

 

 

ドコモに変えてから、dポイントを集め始めたけれど、良い感じにポイ活ができています。

IDのキャッシュバックもまたもらえると思うので、年内はdカードGOLDをほぼメインに使っていくことになりそう。

国が勧めるキャッシュレス決済をしていくとは、思ってもみなかったのですが、気づいたら、ここ数ヶ月財布からお金を出して払うことは、散髪屋と飲み屋くらい。

1ヶ月に1回しかお金を払っていない状況です。

ほとんどすべて、カード払いかスマホ決済か電子マネーで済ませています。

色々身近で使える、ポイント還元キャンペーンはチェックしてお得にポイ活をしていきましょう!