種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

PCスピーカー買い換えて正解だった。

Amazonプライムデーで購入した、BoseのPCスピーカーが割引価格で手に入れて、堂なのかなと思っていたけれど、大正解でした。

というか、その前に使っていたサウンドバーがやっぱりしょぼかったというのが正解なのかもしれないです。

スピーカーが2個だからステレオ効果で音は全く違い、レビューでもよく書かれていましたが重低音がすごいです。

 

Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system PCスピーカー

新品価格
¥11,292から
(2019/8/1 23:15時点)

YouTubeの動画の音でさえ聞き取りやすく、ゲーム音もはっきりと聞こえるようになりました。以前は、配信者によって、聞き取りにくいことがあったので。

先週末には、YouTubeFUJI ROCK FESTIVALが放送されていて、ちょうどSuperflyが登場する時に見ることができ、とてもきれいな歌声を聞くことができて、非常に嬉しかったです。

このスピーカーを買ったためか、おまけでAmazon Music Unlimitedの90日間無料クーポンがもらえて、またそれでもいい音で音楽を聴くことができました。

もっと高価なモノならもっといい音になるんでしょうが、そこまでは求めてはいませんので、必要十分です。

Amazonプライムデーで購入できて、やっぱりプライム会員になっておくことも必要だなあと。

Amazonポイントの付与もボーナスポイントが知らない間に入っていたので、またそれで、必要なものを購入しようと思います。

ポイ活もできたので、今回のAmazonプライムデーでのお買い物はそれなりに成功だったと思っています。

 

 

あと何個か、購入したものを紹介できたらと思っています。