種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

今日は攻撃珠が2個出た。【MHW日記】

なんか結局他にやろうと思うクエストもなかったので、バウンティに魚竜種の討伐と捕獲を集めて、我が名はヴォルガノスをやってしまった。。

激運チケットを使った最初で攻撃珠が出て、2回目は特に目立ったものはなく。

とりあえず、周回していたら、2個目の攻撃珠が出て。

やっぱり日曜日には、良い珠が出ている感じ。

強走珠1、超心珠1、貫通珠1が出ました。

そう言えば今回のヴォルガノスで、抜刀珠【技】も出ていないですね。他のクエストでたまたま出た時に気づいた。

これもなかなか出にくい装飾品だと思う。

 

 

 

イベントクエストのラインナップを見ていて、ふと思ったのは、「縄張り争い決定戦」って、1回もやったことがなかったかも。

他のはチケットが手に入ったりするからやった記憶があるけれど、このクエストでもらえるのが、鎧玉と上鎧玉がもらえる下位クエストだったので、ひょっとしたら1回も行っていない気がしたので、とりあえず行ってみました。

ディアブロスボルボロス2頭を討伐するクエスト。

何の武器で行ったのかがわからないくらいだったから、これが初めてだったような・・・

とりあえず、ガンスで終わらせましたけど。

「暴動とは斯くの如し」も今気づいたけど、やった記憶があまりない。

とりあえず、いつものディアブロス討伐装備で行っておこうかな。

これでとりあえずイベントクエストはすべてやったことになりそう。