種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

HRが600になりました【MHW日記】

一昨日にHRが600になりました。

導きの蒼い星をやって600を迎えました。

晦日の日にHRが500になって、40日後に600になったので、カンストするには、今のペースで行けば、8月くらいにはカンストできる計算だけど。

この40日の間に祭が2回あったので、今のペースではアイスボーンを迎えてしまうかも。。

配信バウンティの消化のために、古代樹のリオレウス亜種、アンジャナフの討伐をやったら、かなりHRは上がったし。

今日の配信バウンティで、丘の上の雪見桜をやったけど、やっぱりこれもかなりHRが上がる。

一匹討伐のバゼルギウスでも上がりは良いけれど、2頭討伐の方が確実に上がりが良い。祭の間にひたすら周回したら、カンストに近づくだろうけれど・・・

感謝の宴は期間が長いから色んなイベントクエストをやって楽しんでいる感じ。

歴戦王も少しやっていたから、導きの蒼い星は、これまでで一番早く終わった。

これからも区切りの時には、導きの蒼い星をやっていこうと思います。

 

昨日と今日もヴォルガノスの周回は忘れずにやっていて、抜刀珠、剛刃珠2、特射珠が出ました。

前から思っていたのですが、週末の方が良い珠が出ているような感じで、このクエストでもそんな感じがする。

錬金でも休みの時の方が良いのが出た感じがして、今日は全く良い珠が出ていない印象。激運チケットも使ったけれど・・・

まあこれだけは、22日まで毎日続けます。