種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

我が名はヴォルガノスで攻撃珠が出た【MHW日記】

もうやらないでおこうと思っていた、我が名はヴォルガノス。

毎日結局ずっとやっていたところ、今日ようやく攻撃珠が出ました。

これで5個目なんですが、最初にもらって以降、いつゲットしたのか全然覚えていなくて。

攻撃珠は、4個あれば充分だと思うのですが、まあレア中のレア珠が出ると結構嬉しい。やり続けて良かったと思いました。

f:id:lifelog888:20190220001742p:plain

攻撃珠ゲット

あと6頭狩るとちょうど我が名はヴォルガノス100頭討伐になります。

残り2日しか祭はないので、とりあえず6頭だけはやってしまいます。

残りで匠珠が出ないかなあ。。

今日は、あまり出ていなかった、早気珠も出たので、やればやるほどレア珠が出るのかなあとも思ったり。

ただ、激運チケットを毎日使っているけれど、チケットを使ったときには全くレア珠は出ないので、使わなくても良い気がする。恐らく運なんでしょう。

けど、このクエストで100頭狩ったら、もうヴォルガノスはやることはないだろうなあ。