種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

はてなブログを書いて1周年を迎えました。

早いもので知らない間に、はてなブログで1周年を迎えました。

ブログを始めて書いたのは、15年前ですが、それからいろんな所で色んな事を書いてきましたが、この1年間が一番ブログを書いたかも。

それも、モンハンを1年前に初めてそれを書き始めてから結構続くようになりました。飽きずにゲームを続け、それについてブログも書いていると1年が過ぎていました。

この1年間は、もっと色んな事を書いていきたいと思いながら、ここ数日はネタが思い浮かばず。。

ゲームをずっとしていると読書もしないし、勉強もしないし、モノも買わなくなるから、ゲームのことばかり書くことになってしまっている。

もう少し、学んだことや役立つ情報を書いていけるように時間の使い方をこの1年は少し変えていかなければいけないなあと。

はてなブログは、他のブログに比べて今では使いやすい気がする。

はてなブログのテーマ「書き残そう、あなたの人生の物語」は、自分のブログを書く目的に合っています。

ここで書いたのは1年間だけど、記事は昔に書いたのを移行したものもあるし、この時にこんな考えで本を読んでいたなあとか。その当時の考えとかも思い出されるので、ブログに書き残しておくのも、役に立っています。

今のブログのテーマは、ただ思いついたことや気づいたことの独り言というのが、テーマだけれど、何か参考になれば良いなあとか、役立てれば良いなあと思いながらブログを書くようにしています。

これからも不定期ではありますが、ブログを書き残していこうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


健康と医療ランキング

 


ゲームプレイ日記ランキング