種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

アイテムパック「光の戦士応援セット」の配布は明日まで【MHW日記】

友愛珠、鉄壁珠、茸好珠、重鎧玉、金の竜人手形がセットになったアイテムパックがログインボーナスで配布されていますが、その配布が明日(7/27)8時59分までです。

もし、まだログインしてもらっていない方は今日中にログインしてもらっておいて下さい。

アステラ祭【納涼の宴】も明日朝までです。

配信バウンティも結局毎日こなしましたが、すべてのイベントクエストは行きませんでした。

来週も継続されるイベントクエストは、ドドド三兄弟、納品何はともあれ痕跡、誰が玉座に牙をむく?は継続みたいです。

この2週間でこれまでやってこなかったクエストにも色々行けて、武器と防具もとりあえずゲットできたので、堪能できました。

春と夏に祭が行われてきたから、秋もあるのかな?

秋にあったら、USJエスト後半も解放されそうな気がするけれど。あったら良いなあ。。

まあとりあえず直近の関心事は、8月2日の無料アップデート第4弾に期待するしかないです。

カプコンフィギュアビルダー モンスターハンター スタンダードモデル Plus Vol.10 BOX商品 1BOX=6個入り、全6種 ボーナスパーツ

新品価格
¥4,560から
(2018/7/26 11:17時点)