種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

初めてマカ錬金で攻撃珠が出た【MHW日記】

仕事から帰って、アステラ祭【開花の宴】に参加して、とりあえず配信バウンティを消化して、何となく祭りの初日だからマカ錬金でもやってみようと思ったら、一発目で攻撃珠が出た。

最近ほんとに攻撃珠が出まくりで。

お願いだから匠珠を出して欲しい。

イベントクエストのドスジャグラスも久々にやったけれど、超心珠が出たくらいで。

もう少し、やり続けないといけないなあと。

あとは、丘の上の雪見桜を2回とバゼルギウスのクエストをやっただけで。

休みに入らないと、歴戦王マムタロトになかなか参加できない。

マムタロトに参加してしまうと植生が枯れてしまったこともしばしば有ったので、野良で行くタイミングと時間がある時にだけ行くようにします。

早めに参加した方が良い武器が出そうな気もするけれど・・・

とりあえず明日の夜から、マムタロトに集中しようと思ってはいるけれど。