種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

また今年もAmazonプライムデーがやってきます。

7月16日12時から36時間限定で行われる、Amazonプライム会員限定のビッグセール。

今年で4回目になるそうですが、購入履歴を見返してみました。

すると、毎度買っていますね。。

まあ今も活躍しているものばかりだから、良い買い物ができたんだろうなあと自画自賛

人気のものは数秒で売り切れるものもあるくらいで張り付いておかないといけないものもありますが、あらかじめアプリで気になるモノを登録しておくと外出先からでも購入することは可能です。

2015年は、シャープのウォーターオーブン「ヘルシオ

2016年は、iiyamaのディスプレイモニター、ニューバランスのスニーカー

2017年は、パナソニックの炊飯器、Fire TV Stick

生活家電の買い換えようと思ったときに良いものが選べてきて。

今年は買い換えるとしたら、電気シェーバーですかね。

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 黒 ES-LV5C-K

新品価格
¥18,729から
(2018/7/10 08:48時点)

今も使っているパナソニック製の5枚刃。 使い始めたときはそれほど良さが実感できなかったけれど、使っていくうちに剃り味が良くなってきて、2年以上使っているけれど、今でも問題なく剃れています。 特にメンテナンスはしていないのですが・・・

この期間に発売されるかは不明ですが、あれば購入しようかなとも少し考えます。

以前だったら、スマートスピーカーに飛びついていたと思うのですが、今のところ必要ないかなと。

あとは消耗品で必要なものがあれば購入するくらいですかね。

衝動的に買わないようにしたいので、今必要なもののイメージだけはしておこうかなと思います。