種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

歴戦王ヴァルハザクのおかげで【MHW日記】

だいぶやる気が失せてきたところに、追い打ちをかけて歴戦王ヴァルハザクがどうしようもない感じだったので、ようやく止める決意ができました。

もうこれ以上何かする為に周回しようとも思わなくなったので。

1頭倒してから、その後色々な武器を試してみたけれど、やっぱりボウガンの弾と弓の攻撃が入らない時点でどうしようもないですね。

まあ自分としてはちょうど良い時期にやる気が失せたのでちょうど良かったです。

4月からの2ヶ月間、モンハンで現実逃避してきたけれど、今日で終了です。

 

元々、このブログはゲーム日記にするつもりは全くなかったので、今後は初めに思っていたテーマでいろんな事を書いていこうと思います。