種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ナナ武器ランスを作ってみました。【MHW日記】

ナナ武器の最後は、ランスにしました。操虫棍にしようかなと思ったけれど、最近属性のランスを色々作ってきたのとカスタム強化の素材もあったので、ランスにしてみました。近接の業物が付いているのは、やはり有用で。

まだ試しに行っていないのですが、テオかハザクに使おうと思っています。

最近は欲しい珠が全く出ないので、とりあえず歴戦古龍を回してカスタム強化できるものはしていき、錬金もしてみたのですが、思った珠は出ず。。

最近でレア8が出たのは、砲術珠くらいです。砲術の護石を早めに作ったので、使うタイミングが少なく。

今一番欲しいのは、鉄壁珠です。

レア7なのに、攻撃珠よりも自分には出てこないです。

増弾珠、強弾珠がレア7では全く出ず。

レア8も出て欲しいけれど、とりあえず今は鉄壁珠が2個欲しい。そしたらランスのガード性能も高められるのに。

弓もカスタム素材と珠は出たけれど、剛射は強くなっても通常矢は弱いままなので。

まあそれでも今回の弓は、ライトボウガンよりもダメージは出ているように思えますが。

 

歴戦古龍も倒し方がマンネリになってきたので、さすがに飽きてきそうな感じになってきました。

ライトボウガンを撃つのも辛くなってきた。。

まあここ2ヶ月ほぼ毎日続けて遊べてきただけでも充分なんですが・・・